ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月17日

拙者死にそうでござるwwwwwwwww

キエエエエエエエエエエ

今日は学校だったんだなこれが

まぁ数学と政治の補修で何回かいってましたが

そして数学の追試

合格点=50点

結果、73点(どやぁ・・・

4点からの復活

ちなみに政治も4点だった

停学じゃなかったら普通に赤点回避できたのに

そして追試あるんで対策プリントもらってさっきまでやってた

全然答えがのってねぇよ・・・(滝脂汗涙

iPad激活用してプリント5枚(表だけ)に3時間以上かけて終わらせた

適当な答えでもし間違ってたら最悪なんてもんじゃない

あとはこれを圧倒的暗記

暗記は得意なのでいけるはず

てかついにらきすた見ちゃったよ

以外と面白かった
まぁ一応人気あるからな・・・
まぁもう一度みようとは思わなかったけど

STEINS;GATEは2回見たけど面白すぎる
記憶けしてもっかい見たいどや

そしてグラセフ二つ目の街まで進んだ
消防車がやたら強くなっててワロロンwwwww

最近ではイルカも手◯キされてるのに俺らときたら・・・





同じカテゴリー(チ○カスゴミ更新)の記事画像
ああ・・・・・それにしても金が欲しいっ・・・!
母パート 妹デート 俺ニート(俳句
893(ロリコン)が97イトウげえええっと
バディポイントがなんとかかんとか
圧倒的風邪っ…!
カイジっ・・・! 利根川っ・・・!「アッーーーーーーー!」
同じカテゴリー(チ○カスゴミ更新)の記事
 ああ・・・・・それにしても金が欲しいっ・・・! (2012-02-21 11:50)
 追試オオワタアアア (2012-02-20 12:50)
 母パート 妹デート 俺ニート(俳句 (2012-02-14 17:02)
 サンマが (2011-11-20 16:56)
 893(ロリコン)が97イトウげえええっと (2011-11-03 20:25)
 バディポイントがなんとかかんとか (2011-10-28 21:33)

Posted by 超獣遠投ザン at 19:53 │チ○カスゴミ更新

削除
拙者死にそうでござるwwwwwwwww