ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月21日

再び巨大マカジ!!遠征ロック

おはこんばんちは

今日は893の叔母さんに乗せてもらって遠征ロックへ

到着するが雨ふっとる

風はあるけどそんなに強くないので開始


ちなみにラインは25ポンドですよw

893そっこーネガカリ


で、40うpのアブばらして、俺もネガカリ

もういくら引っ張っても切れねーのなんのって

しかもパロマノット

まさに地獄

で、雨でテトラ攻略できないので防波堤からテトラ越しにぶんなげてやってると意外と反応がある

ってことでつれた

再び巨大マカジ!!遠征ロック
40うp
テトラの向こうからぶっこぬき!!

で、ネガカリしまくってラインがめっちゃ減ったので、予備の22ポンドに巻き変えた

で、きました!!

先週に続き巨大なマカジが!!激


きられたらもったいないので893に引っ掛けてもらってぶっこヌキ

再び巨大マカジ!!遠征ロック

再び巨大マカジ!!遠征ロック

53センチありました激激

ちなみに、昨日の更新の画像のアメリカンワームでつれましたw

てか頭より腹のがデカイってどうなの?

そしていままでどんなデカイマカジつれてもすべてリリースしてきましたが、コイツは人生初のキープ

その後はハイブリッドとかマメアブとか中アブとかそんなもん

再び巨大マカジ!!遠征ロック
40ちょいだっけ

って感じで終了


で、家かえってマカジ捌いたら、胃袋からなんと!!

カジカ2匹でてきた!!

共食い!!激

ゴツゴツしてるからカニとかヤドカリかと思ったが、カジカ!!
しかも当然のように丸呑み

ハンパねぇ~

というわけで送迎ありがとうございました!!

そろそろ地元ロックも本格的にやるかな~
防波堤トラウトはもういいですw

てかテトラ越しファイト超面白い

あと、25ポンドヤバイです

先端ささくれてボロボロなのに、ネガカリして引っ張っても切れる気がしない

ってことで満足な釣りだった


同じカテゴリー(岩礁メガトンロック)の記事画像
57マカジィ!
ランカーズロック大会激激油
圧倒的釣果っ・・・!焼き土下座注文っ・・・!
ロックいった
巨大マカジげえええっと
マカジ50うp爆!!圧倒的釣果
同じカテゴリー(岩礁メガトンロック)の記事
 57マカジィ! (2020-06-08 18:49)
 ランカーズロック大会激激油 (2012-07-30 08:28)
 圧倒的釣果っ・・・!焼き土下座注文っ・・・! (2011-10-02 17:32)
 ロックいった (2011-09-25 21:35)
 巨大マカジげえええっと (2011-08-28 18:11)
 マカジ50うp爆!!圧倒的釣果 (2011-08-21 18:36)

Posted by 超獣遠投ザン at 19:02 │岩礁メガトンロック
この記事へのコメント
キャ−−−(゚Д゚)−−−激笑


実にうまそうなカジカですね!

あのぷにぷにのお腹…




おんんもちかえぇりいいい(笑)
Posted by ダイチャン at 2011年05月21日 19:50
こんばんは!!

マカジ凄いですね!
特に腹がww

僕も釧路でロックしたいです…
Posted by C5000 at 2011年05月21日 20:16
コ…コンクエを余裕で丸飲み出来そうなカジカですね(笑

アブラコも僕の住んでる地域では大歓迎サイズですよ!

地元ロック更新 楽しみに待ってます!
Posted by SℛSℛ at 2011年05月21日 20:40
凄いカジカだねw

なまら重そうw
Posted by シロート at 2011年05月21日 22:53
そのカジゴンを上げる
ホワイトパイソンの
パワーがいかに強いか
わかりますね(笑)

そして
圧倒的な根掛かりPT(笑シンカーを石でやるべき
です(笑)
フックは…
そしてさいごに
ワームに男のあれを
ぶっかけて爆釣です(笑)
Posted by 82 at 2011年05月22日 00:42
こんばんは!

デカいね…
味噌汁にしたら美味そうw
Posted by bolt at 2011年05月22日 19:37
ダイチャン★
おばんです

初めてマカジ食ったが結構うまかったw
けど調理だるいからもうキープしないかな・・・
Posted by 超獣遠投ザン at 2011年05月27日 18:27
C500000000000さんw
おばんです

ほんと腹やばかったw あれは抜いたらライン切れるな・・・
てか顔より腹のがデカイってヤバイな~

しかも共食いしてたしw
Posted by 超獣遠投ザン at 2011年05月27日 18:28
SRさん
おばんです

普通にコンクエ腹に入りますねw
てかこんだけ食ってれば結構日持ちするだろうな・・・

このポイントのアブはつれればほぼ45クラスですwまぁそこから伸びませんが・・・
あとネガカリハンパないです・・・
Posted by 超獣遠投ザン at 2011年05月27日 18:31
シロートさん
おばんです

なまら太かったですw
なんといっても共食いしてましたからねwしかも二匹・・・
もう食えればなんでもいいみたいです

ちなみにシラミは今までに、タバコ ストロー 針のみ でつりましたwwww
動くものなんでも喰います
Posted by 超獣遠投ザン at 2011年05月27日 18:32
82クン
おばんです

ネガカリヤバイです激
結び変えた一投目でネガカリです
しかも切れない!! テトラすべりまくって後ろに下がることができない
Posted by 超獣遠投ザン at 2011年05月27日 18:34
ぼりゃん
おばんです

でかかったわwむなびれが凄い

味噌汁にしたけどうまかった!!
けど調理だるいからもうキープしないw
骨硬いのなんのって・・・
Posted by 超獣遠投ザン at 2011年05月27日 18:35

削除
再び巨大マカジ!!遠征ロック